< home





相思相愛リフレクション

どっちかがロンドでどっちかがナイデの可能性が高いですが未確認なので







フリコドウル



推しのセンター進出、母親の気持ちでした。
ヒメパートにもヒナパートにも入ってます。
とてもよく頑張っている。愛おしい





琥珀の身体

キャロルという名称についても、私の目が節穴なだけなので本当に申し訳ない。
ヒメヒナの家紋、葵紋かと思ってたけどオキザリスという単語が出た以上片喰紋なのかな





Mr.VURTUALIZER

バーチャライザ進出待ちしてたので本当に本当に嬉しかったです。
琥珀のサムネにいるにも関わらず今までなにも触れられてこなかったイオタ、ようやくというところ






これはアイカライブでアルファ(CAROL 03)がセリフ付きだったことに興奮して起こした文字起こし。
下の方はフリコのフォーメーションだと思う
(※2ndが『キリカ』だったので1stを『アイカ』と呼ぶことにしました)





211226 リオ


< home