< home










カバーに出ると思ってなかったし、千本桜って歌ってみた多い楽曲で何て言うか想像つくから、
視聴優先度下げてたので気付くのにブランクが発生しました。
ちょっと悔しい。
とはいえ踊の白いモザイクもそうだと思っている










ナンバーズ

03をアルファにしている時点で並びが不確定なので、開き直って07をカッパ、11をラムダにしてみたヤツ。
千本桜のイオタに自信がないとはいえ、このふたりも候補に入れたとしても、一番有力なのはイオタなんですよね





ちょっと遡ってアエナイ/アイタイライブ





あぶれるデルタ







キリカライブ

「あどけない世界に止まない歌を」
アクスタ背景セットに入れて販売して欲しい





これはおまけ

ニーアオートマタアニメ化記念。
琥珀サムネのイオタと迷ったけど、公式的にアルファかなと。
アニメは緊張のあまりまだ観れてません





230115 リオ


< home